雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・生産計画に沿った仕入部品の入荷管理・生産管理業務・仕入れ価格の適正管理(取引先への出張あり)・WordやExcelでの書類作成(変更の範囲)会社の定める業務 |
勤務地 | 青森県十和田市三本木里ノ沢1−259 |
賃金 | 166,500円〜226,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎応募希望者は事前連絡の上、履歴書・紹介状・職務経歴書を郵送 又は持参してください。書類選考後、結果・面接日時についてご 連絡いたします。*マイカー通勤の場合、駐車場は無料です。 |
その他の条件で検索する